スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アクセスカウンター10001

Category : ご挨拶

 アクセスカウンターが10000番を超えました。

今まで訪問して下さった方々に感謝します。

ありがとうございました!

初めてカウンターを設置した頃は、一日たっても数字が変わらず、なかなか一桁を脱出できませんでした。

何となくカウンタを付けておくのが恥ずかしく、開いてもすぐに見えない場所に移動したりしたこともありました。

少しずつ訪問される方が増え、コメントなどもいただき、落ち込んだりしているときに励まされたり、その時々にタイミングよく声をかけていただいたりしてきました。

最近は、仕事が忙しくて更新や訪問が止まっていましたが、10000番を機にまた頑張ってみようと思っています。

 

こちらは、ブログのカウンター部分の画面です。

10001番になっています。

アクセスカウンター 

実は、密かに10000番を自分で踏もうと思っていたのですが・・・

そろそろと思って開いてみたら・・・10001番でした・・・

夜12時を過ぎると、訪問客もあまりいなくなるので悠長に構えていたのです。

しかし、そういうときに限って見に来てくれた方がいたのです・・・・

どなたかわかりませんが、訪問ありがとうございます。

 

次は、20000番目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

「nanahusi」は、この街から皆さんのところに訪問しています。

函館の街 

函館と津軽海峡 

函館湾 

函館山展望台からの眺め (2008年10月13日撮影)

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Comment

こんばんは。
10000ヒットおめでとうございます。
これからも頑張ってください。
函館はいい天気だったみたいですね。
函館山は夜に一度行ったきりですが、昼間の眺めも綺麗です。
また行ってみたくなりました。

ぷらさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
函館山からの眺めは、約2年ぶりです。
地元にいてもめったに行く機会がありませんので、観光客になった気分で景色を見ることが出来ました。
これからもよろしくお願いします。

10000カウント おめでとうございます~♪♪

気持ちのいい景色ですね~♪ 

私もカウンターを目立たない所に置いていましたね~
以前の楽天は知らない方にも沢山来ていただけて
カウント数が結構あったんですよ!
それで最初FC2に来て寂しかったですね~ ^^

最近 中々お邪魔できなくて・・・
でも ご縁に感謝して~♪ これからも宜しくお願しますね~ ^^ 

ささらさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
カウント数は気にしないぞ~と思っていても、気になるものです。
ささらさんの写真の雰囲気と言葉の世界は、お気に入りです。
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます。
いつも楽しませていただいています。

有名な函館の景色ですね。
一度は見て見たい函館の夜景。

これからも北海道の虫さんや自然をたくさん見せて下さいね。
私は今回10128番目でした~。

とことことんさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
函館の夜景や風景をたくさん写したいのですが、外へ出ると、どうしても昆虫の写真に向かってしまいます。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

FC2カウンター
ブログランキング
応援のクリックをお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

 nanahusi

Author: nanahusi
シラキトビナナフシの飼育日記です!

北海道の道南産のシラキトビナナフシを飼育しています。
オオクワガタ飼育もやってます。

その他、日々気に留めた事も載せてます。

ホームページ 『ナナフシの森』もよろしくお願いします。



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トビナナフシの森
あし@

