スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Changi Airport

Category : CINGAPORE
konnbannha

romaji de taiou simasu

moujiki kaerimasu

ima Changi Airport wo demasu

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

唐変木さんへ

こんばんは。
11日に無事帰ってきました。
日本の寒さで一気に風邪を引きました。
Changi Airport のパソコンなので日本語対応していませんでした。英語もとっさに出ず、ローマ字になりました。
落ち着いたらアップしますね。

こんばんは~!

お帰りなさい ^^
風邪は大丈夫ですか~!
ゆっくり休んで下さいね アップされたら お邪魔しますね!
アハハハッ 日本の四季はいいですよね~ ^^  

ささらさんへ

こんばんは。
帰国して5日経ちましたが、風邪が治りません。
真夏のシンガポールに戻りたいくらいです。
ぼちぼち山に出かけたり、写真の整理をしたりして休養しています。
そろそろアップしようと思います。
アップできたら、見に来てくださいね。
非公開コメント

FC2カウンター
ブログランキング
応援のクリックをお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

 nanahusi

Author: nanahusi
シラキトビナナフシの飼育日記です!

北海道の道南産のシラキトビナナフシを飼育しています。
オオクワガタ飼育もやってます。

その他、日々気に留めた事も載せてます。

ホームページ 『ナナフシの森』もよろしくお願いします。



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トビナナフシの森
あし@

