スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます

Category : ご挨拶
新年 明けましておめでとうございます

    昨年は色々とお世話になりました

                今年もよろしくお願いします!

2011年年賀状
 

今年は、どんな昆虫に出会えるのか?

ナナフシの卵は、うまく孵化するのかどうか?

いまから本格的なシーズンが楽しみです。

昨年は、色々な方にナナフシや虫たちの事で、いろいろお世話になりました。

今年は、何らかの形でお世話できたらと思っています。



今年も「トビナナフシ日記」と「ナナフシの森
」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

Comment

謹賀新年

あけまして

おめでとうございます。


今年もどうぞ宜しく

お願い申し上げます。

可愛らしい写真ですね。
とくにオオムラサキ幼虫がピコッと顔を出していて面白いですね

これからはシラキくんもいるし、楽しい日記をいつも楽しみにしています。


今後とも「昆虫パラダイス!!」並びにakiをどうぞ宜しくお願い致します

akiさん、あけましておめでとう

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

オオムラサキ幼虫のこの姿に憧れて、往復500キロの道のりを何度走ったことか?
今年も頑張ります・・・。

nanahusiが「昆虫パラダイス」の訪問記録を更新しましょう!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もたっぷりとお世話になっちゃおうと思いますので、宜しくお願いします。

シラキは年越しミッションクリアですね!
記録更新おめでとうございます!!

geckoさん、あけましておめでとう

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、たっぷりお世話になったので、今年もたっぷりお世話になります。
たっぷりお世話もします。

シラキの年越しは感激でした!
カウントダウンがゼロになったとき、思わずシラキを見てしまいました。

クモガタガガンボのミッション成功させてくださいね!

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)

ナナフシ系の卵は孵化までが長いから…
成虫までの期間考えるとかなり長く
楽しめますよね~

家のcalcarataは最後の1個も本日ハッチしました
元旦孵化とはなんか縁起がイィ気がw

nanahusi様のブログ
今年も楽しみに拝見させていただきますね~

Zeroさん、おめでとう

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ナナフシは、確かに卵の時期から考えるとかなり楽しめます。シラキなど、1年目で孵化しなくても2年目でも孵化してきますから・・・。

うちのコブナナフシは、2009年のクリスマス生まれなので丸々孵化から1年以上経っています。うまくいくとこの後1年近く産卵するようです。

calcarataは、とても丈夫なナナフシのようですね。正月早々孵化とは縁起がいいですね。

Zeroさんのブログ、楽しみにしています。

遅ればせながらおめでとうございます。

私も新たに虫コレクションを増やしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

とことことんさんへ

おめでとうございます。
今年は、完全な寝正月になってしまいました。
もたもたしてるうちに、寒の入り、寒波襲来でますます出不精になっています。
今年もムシコレ楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
非公開コメント

FC2カウンター
ブログランキング
応援のクリックをお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

 nanahusi

Author: nanahusi
シラキトビナナフシの飼育日記です!

北海道の道南産のシラキトビナナフシを飼育しています。
オオクワガタ飼育もやってます。

その他、日々気に留めた事も載せてます。

ホームページ 『ナナフシの森』もよろしくお願いします。



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トビナナフシの森
あし@

