スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年最後の夕日

Category : ご挨拶
2013年12月31日、今年最後の夕日を見に港まで行って見ましたが、厚い雪雲に隠れて夕日は見ることが出来ませんでした。

今年は、ナナフシ関係のことがほとんどできないで終わりましたが、来年こそは新産地開拓や飼育方法の開発、継続的な野外観察など・・・いろいろやっていきたいところです。

今年一年、いろいろお世話になりました。

新年もよろしくお願いいたします。

新年が皆様にとって良い年でありますように・・・!

 2013年12月31日
スポンサーサイト

Comment

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
昨年はナナフシ飼育について、いろいろ教えて頂きありがとうございました。お陰様で、楽しい1年を過ごすことができました。
本年もよろしくお願いいたします。

nanahusiさんこんにちは

新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
毎年シラキ卵に挑戦してますが全く孵化しません
今年は低温に当てて様子見してますがなかなか難しいですね(;´▽`A``

Zeroさんへ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
シラキ卵は低温を経験させることが必要ですし、1年で孵化しなくても2年目で孵化する場合が多いです。同じ個体の同じ時期の卵でも、1年卵、2年卵が存在します。しかし、乾燥には弱いので管理が大変です。少々のカビは関係ないようです。今春を楽しみにしています。

kimiさんへ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
こちらは忙しさもあって、ナナフシの飼育・観察が十分に出来ずに1年が過ぎてしまったので、今年は何とかナナフシと多くふれあいたいと思っています。
非公開コメント

FC2カウンター
ブログランキング
応援のクリックをお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

 nanahusi

Author: nanahusi
シラキトビナナフシの飼育日記です!

北海道の道南産のシラキトビナナフシを飼育しています。
オオクワガタ飼育もやってます。

その他、日々気に留めた事も載せてます。

ホームページ 『ナナフシの森』もよろしくお願いします。



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トビナナフシの森
あし@

