スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

再開します!

Category : ご挨拶
 ブログを再開します。

また、よろしくお願いします。

ロボロフスキー


 私たち仔ハム(6きょうだい)の母ハムが12月4日の朝方に亡くなりました。
初七日にあたる12月10日は、私たち仔ハムの誕生日でした。
2歳と9ヶ月でした。                                      合掌

花


 実は、数時間前の12月3日の夜に、私の母が亡くなった知らせの電話が鳴りました・・・。
初七日は、私の誕生日でした。
不思議なものです・・・・。                                   合掌

降りしきる雪


 母が亡くなった日から雪が降り続いて、あたり一面、冬景色になりました・・・。

ライトアップ


 沢山あるイルミネーションの中で、ライトアップされた木が、特に気に入りました。







スポンサーサイト

Comment

おくやみもうしあげます。

前回のコメントで、知らなかったとはいえ、不謹慎なことを書いてしまい、申し訳ありません。
タイヘンな1週間だったと、お察しします。
実は、わたしも、今年の夏に父を亡くしました。
ナナフシさんの状態がよくわかります。
ユーモアのあるナナフシさんのお母さんは、きっとすてきな方だったんでしょうね。
寒さ、いっそう厳しい冬になったんじゃないでしょうか。
さっそくのブログへのご訪問ありがとうございました。ナナフシ節に朝から笑わせていただきました。
ご無理されないよう、これからも気長におつきあいよろしくお願いします。

nanahusiさま

こんばんは。
何とお悔やみ申し上げてよいか、なかなか言葉が見つかりません。
身内でなければその心情を推し量ることは出来ませんね。
ただ、こちらこそこれからもよろしくお願いします。

はじめまして

始めまして♪
あし@をみてお邪魔しました。

鳥の巣の現実は複雑な気持になるとおっしゃるnanahusiさんの感性に共感しました。
それに私も最近電話で話した筈の友人の訃報を聞いた所です。誰にも知らせず、ガンと闘った末だったと聞きます。お母様が永眠されたあとの不在感をお持ちのお気持、お察しします。
これからもどうぞよろしくお願いします。
あし@からお邪魔しました。

とりぶうさんへ

 こんばんは、とりぶうさん。

気を使っていただきありがとうございます。

こちらこそ、4日の時にきちんと書いておけば良かったのかも・・・と思っています。

電話をもらった、仕事が残ってる、すぐに駆けつけれない、ブログを何とかしなければ・・・ハムちゃんも亡くなった、などなど、
頭の中が、「どうしよう」で埋まってしまいました。

それでも、こちらへ帰ってくるとき、妻から、「とりぶうさんのブログが待ってるよ」と言われ、元気を取り戻したところです。(また疲れてますが)

これからもゆっくりと宮古島に上陸しますので、ブログのスペースを少し開けておいてくださいね。

コモレ日和さんへ

 こんばんは、コモレ日和さん。

かえって気を使わせてしまい、申し訳なく思っています。

このことは、触れないでブログを再開しようかと思ったりもしましたが、考えた末、書いてしまいました。

実は、あちらへ行った帰りに、写真を撮ったりしながら、ブログにのせようと考えたりもしていました。

しかし、いざ帰ってきて時間がたつと中々パソコンに向かえなくなっています。

コモレ日和さんの写真は、すごく気に入っていますので、ゆっくりと訪れますのでよろしくお願いします。

つーさんへ

 こんばんは、つーさん。

ありがとうございます。

ふと、コメントに返事を書いていないことに気づき、ようやくパソコンに向かっています。

つーさんのところへは、何度か訪問させていただいてました。

かわいい子猫が戯れている姿とそこに添えられているコメントを見て、ほほえましく思っていました。

これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

FC2カウンター
ブログランキング
応援のクリックをお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

 nanahusi

Author: nanahusi
シラキトビナナフシの飼育日記です!

北海道の道南産のシラキトビナナフシを飼育しています。
オオクワガタ飼育もやってます。

その他、日々気に留めた事も載せてます。

ホームページ 『ナナフシの森』もよろしくお願いします。



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トビナナフシの森
あし@

