
Category : スポンサー広告

函館の夕焼け

Category : 函館の空

 昨日12月26日、タンポポを見て気持ちよくしていたところ、夕焼けがきれいそうだったので、大急ぎで車を走らせました。

 夕方4時過ぎには日が沈むので、見晴らしのいい場所までたどり着く前に車を降りて撮影に入りました。

あまりの美しさに、夢中でシャッターを切っていました。

コメント抜きで、時間を追って並べてみました。

16:04:05

16:04:05

16:06:00

16:06:00

16:06:33

16:06:33

16:07:26

16:07:26

16:07:55

16:07:55

16:08:57

16:08:57

 

夕焼けを横目に、関西空港へ向かう飛行機が飛んでいきました。

飛行機


 

 

ブログランキングに参加しました。よろしくポチお願いします。

         

 


Comment

夕焼けきれいでしたね。
関空へ向かう飛行機はミサイルに見えてしまいました。

utubouさんへ

 こんにちは、はじめまして。
飛行機はもう少し大きく撮りたかったのですが、手持ちですので限界です。
うとうと日記読ませていただきました。
公園の枯れ葉は、同じこと思います。

これからもよろしくお願いします。

昨日は、こちらも、夕焼けがきれいでした。
そして、私は、飛行機雲が好きです。
ほとんど乗ることがない(ここ7年ほど全く乗ってない)飛行機にあこがれて・・
見ていると・・地球は丸くて空はつながっているということを認識できるかな~。
遠い異国の地に思いをはせて・・

kirarafuuさんへ

 こんばんは、kirarafuuさん。

 昨日の夕焼けは、本当にきれいでした。
わずか数分の出来事ですが、一日の疲れが一瞬にして飛んでいきます。
 この日は、飛行機雲がたくさん見られ、この写真を撮ったときも4本の雲がありました。
 今日は、朝から小雪が舞い、昼から雨になってしまいました。
 夕焼けどころか、どんよりした曇り空のまま夜を迎えました。
 これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

FC2カウンター
ブログランキング
応援のクリックをお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

 nanahusi

Author: nanahusi
シラキトビナナフシの飼育日記です!

北海道の道南産のシラキトビナナフシを飼育しています。
オオクワガタ飼育もやってます。

その他、日々気に留めた事も載せてます。

ホームページ 『ナナフシの森』もよろしくお願いします。



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トビナナフシの森
あし@

